タイガーウッズ復帰情報 [スポーツ]

タイガーウッズは復帰できるのか?

そんな情報が錯綜しているようです。


アーノルド・パーマー招待での復帰へ向けて準備していると一斉に報道したそうだ。

しかし、タイガーウッズのイメージダウンはすごいね。

ここから復活はできるのでしょうか。


ゴルフファンには、がんばって盛り上げて欲しいけどね。


ゴルフ初心者にはおすすめのショップを見つけましたよ♪

フィオーレスポーツ


nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 9

ぺに太郎


尺 八 フ ェ ラしてもらったけどありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5万も貰った件wwww
http://toy.PizaPizahiza.net/0apxael/
by ぺに太郎 (2010-05-30 01:03) 

ピッグマン


舐められたりイジられたり、あんなに股間もてあそばれたの初めてDA!!

しかも目隠し&四つんばいで、後ろから手 コ キ攻めされる始末!!

オレのドM魂に火ぃ着いちまったじゃないかぁぁぁぁ!!!!( ;∀;)

http://rkc.proteinwater.info/2q0cz3n/
by ピッグマン (2010-07-20 18:55) 

じゅんぺい


コレまぢでやべェーーー!!!!ヽ(・∀・)ノ
http://irap.rameee.com/tqn4kqc/

おにゃのこに誘われてハメまくってたら、1週間で30万も稼いじまった!
今まで安月給の工場で働いてたのが馬鹿みたいじゃねェか!!笑
by じゅんぺい (2010-07-27 04:36) 

ケンタロウ


7 万で練習相手になったんだが、最近の子のテクやべぇぞ!!
特にオ マ ○ コをギューッて締めるワザ!あれなんなんだよ!?
めちゃくちゃ気持ちよくて、中 出 ししまくったっつーの!(笑)

ていうか、ぶっちゃけHの練習する必要ないんじゃね?(^^;)
http://less.g-killing.net/61pf2u-/
by ケンタロウ (2010-08-22 03:18) 

あんこう


うははは!!ベッドに寝かされて全身ペロペロされちゃったぞ!!
タマとア○ルまで舐められて、鳥肌立つぐらい気持ちよかったwwww

こんなんでお金もらえるなら、もっとナメナメしてくだちゃい!って感じだwww
http://high.nurupopo.net/wruexk1/
by あんこう (2010-09-04 00:57) 

ハニカム


手でしてもらって2万って約束だったんだが。。。
チェリーってカミングアウトしたらノリノリで本番やらせてもらえたぞ!!
http://gwcidg4.az.kasira-d.net/
by ハニカム (2010-12-01 00:44) 

バンデュラ


オレの借金120万が3ヶ月で完済しちまったよ!!
まさかこんなに稼げるとは・・・なんという盲点(`・ω・´;)

毎日女の子とイチャイチャ┣|できるし、おいしすぎ♪♪♪
http://j2sfjvp.my.jikahatsu.info/j2sfjvp/
by バンデュラ (2011-04-24 01:01) 

岩男


あの吸いつき、ほとんどスッポンじゃねーか!!!!

チ■ポに食いついたら、なかなか離してくれねーしwwwww

結構お金もらえたけど、チ■ポ吸われすぎて真っ赤になっちまったよwwww

http://re4c5m7.help.tanakasan.info/re4c5m7/
by 岩男 (2011-04-29 00:08) 

ゆきぴこ


あんなにイかされたの初めてだぜ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのダブル攻めがマジでヤバかったwww
あんまり気持ちいいから、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなの続けてたらチ●ポもたねぇなwwww
http://ot8l7jc.up.tokyo-electron.info/ot8l7jc/
by ゆきぴこ (2011-05-09 18:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

SEO対策済みテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。